プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那との性の不一致でイライラしてます。
新婚まだ1年たっていません。
旦那とは2週間に1回の頻度です。
基本私から誘っていて、向こうから誘ってくれることもありません。

何度かもっと頻度を増やしたい誘ってほしいと話をしたのですが、改善されませんでした。
そのことを話したら、「俺ばかりに努力させてあなたは何もしないの?」と言われました。
私の努力したことは、旦那の頻度に合わせること。料理を作ること。性欲増強のサプリを旦那に飲ませていたことです。
でも、旦那いわく「それって、努力じゃなくて我慢でしょ」と言われました。

例えばセクシーランジェリーを着るとかなどして、努力してほしいみたいです。
なんか、女性として魅力がないようにしか思えません。

性欲を満たしたくて風俗に行きたいと話したけれど、「行くくらいなら離婚して働いて自分のお金で行ってください」と歩み寄ってくれません。

私はどうしたらいいのでしょうか。
主人が正しくて、私が間違っているのでしょうか。

A 回答 (8件)

質問者様ご苦労なさっていますね。


ここで相談しているのは離婚するかもしれないからでしょうか?
離婚の理由は様々ですから、たとえば性格不一致という場合もあります。
もしも離婚するなら法律上のことは法テラスにメールなどで相談してよいと思います。
法テラス 公式ホームページ
https://www.houterasu.or.jp/
電話 0570-078374 おなやみなし
法テラスに、電話すれば、とりあえず、弁護士による相談料が無料の日程が予約できる可能性があります。
------
離婚の方法は、協議離婚、調停離婚、裁判離婚に大別されます。
①協議離婚
当事者だけで話し合いで実行します。
②調停離婚
家庭裁判所の調停委員を介して離婚の話し合いをします。
費用はほとんどかからないです。
③裁判離婚
裁判で争って決めます。
相手が離婚に納得しなくても、裁判で勝訴すれば、離婚が成立します。
    • good
    • 0

とりあえずセクシーランジェリー着て欲しいって要望があるのですから


着てみればいいじゃないですか

相手がこうして欲しいといってるのに
それに応じないで自分のプライドを優先するなら
それはそれで向こうも楽しくないと思います…

どっちもどっちというか…

性欲の強さや求める頻度の個人差と相手の性的魅力は必ずしも一致しません
たいして魅力がなくても毎日やらないとおさまらないやつもいるわけで
そういうバロメーターに全くならなとは思わないけど
あまりそこに意味を求めてもと思います
それに、性的嗜好と魅力も別ですよね
辛いものが苦手な人が最高の四川料理食べたいと思うかと言うと、違うと思う

増強サプリ?
旦那さんが飲みたいって言ったの?
そうでなくあなたから飲ませたなら
ちょっとやりすぎなのでは?
それこそ、男として性的に役立たずだと言われてるようなプレッシャーになるかもしれないし
げんなりしてしまいますよ
旦那ばっかり変えようとしてるようにしか向こうからしたら感じられないかと

仕事の内容や立場、重さによっては毎週末なんてやってらんなくて
二週に一度がせいいっぱいということもあるのでは
旦那さんの悩みや疲れに寄り添ったり状況の話聞いてますか?

ただ、旦那さんの努力して見せろみたいな上からの物言いや
それなら応じてやるみたいな態度もどうかと思います

一方でサプリのませたり、相手の要求は渋って
どこか「旦那が悪い」って思ってるあなたもどうかなとは思います

お互いの夫婦としての思いやりのなさ+性の不一致
でお互いに離婚した方がいいかもしれませんけどね。

向こうも性欲満たすために風俗行くなら
離婚に応じる、って歩み寄ってるのでは。


セクシーランジェリーもそうだけど行為も「一緒に楽しもう」みたいなとこが
あなたに見えないのではないかなぁ

まだ一年未満なら早いうちに離婚しても良いと思いますけどね

自分も仕事や育児で大変な時期とかは性欲どころじゃないって日もくるかもしれませんけど
    • good
    • 0

どうしたら良いかは既に旦那から要望が出ているでしょう。


あなたが性欲を満たしたくて風俗に行きたいなら、旦那の言う通りで離婚してから好きにどうぞ。です。
もし、旦那が性欲を満たしたくて風俗に行きたいといったらあなたは許すのでしょうか。
性の価値観が合わないなら、早めに決断した方が良いでしょう。
    • good
    • 0

結婚後1年未満なら、離婚しましょう。

これからの方が長い人生です。不満を抱えながら、解消の可能性も無い夫婦間のセックス、生殺しにあっているのと同じです。

夫婦の性の問題は、お互いに心が活かされあう、というところに本質があります。それを結婚当初のセックスでより確認し合い、夫婦の絆の強さとなって結婚生活が末永く維持されます。夫婦間にセックスが無い関係、或いは、他方配偶者がセックスに不満を抱え込むと、家庭内は鬱の世界に変わる可能性大です。やり直しが効く年齢です。離婚しましょう。
    • good
    • 2

離婚案件ですね

    • good
    • 0

淡白な男ですな 誘わないと乗ってこない 寂しい夫婦生活ですな


好きな様にしたら
    • good
    • 2

旦那さんがあなたにセクシーランジェリーを着て欲しいということが明確ならそれに応じれば解決することだと思います。


あなたはそれは女性として魅力がないように思っているようですが、それは勘違いです。
女性にセクシーランジェリーを着せたい気持ちは多くの男性に当てはまることなのです。結婚相手ならなおさらのことです。
もしかしたら長年の夢かも知れません。
    • good
    • 1

お互いに愛情や思い遣りが無いので離婚で良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A