アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那を公開処刑で反省させたい

旦那は借金を隠して私と結婚し私と義母でその借金を完済したにも関わらず反省しません
パチンコ禁止 タバコ禁止 Payで買い物もネットショッピングも禁止
でも隠れてタバコもパチンコもネットショッピングもやってました
今まで同じことが何度もあってもう本当にショックだし腹立たしいです
なので公開処刑を考えました
今週末ちょうど旦那の友達の結婚式があります
披露宴が終わったところに乗り込んで旦那の友達に全部ぶちまけ旦那に反省させる
というのを考えました
どうですか?
もっと効果的に反省させる方法ありますか?

A 回答 (7件)

人の披露宴ではやめましょうよ。

いくら終わった後でも自分の披露宴で揉めてたらダメでしょ。あなたや義母が返しちゃうからつけあがるんです。
    • good
    • 0

似たような男を知ってます笑


15年掛けて離婚しました!
当時は子供も小さかったので15年掛かりましたが…。

他の方のおっしゃる通り、治りませんよ。
夫婦関係もガタガタと崩れます。
まず、信用できなくなりますよね。

義母さまも、借金返した…ということは自分の息子に非があることは理解してらっしゃる…のであれば
早めに離婚して慰謝料もらえばどうですか?
    • good
    • 0

金銭感覚ゼロの男です 死ぬまで直りません 皆の前で言っても 嫁さん


非難されるだけ 諦めるか 別れるかです
    • good
    • 0

他人の結婚式をめちゃくちゃにするのはお友達がかわいそうです


そして、あなたの品格が問われます
旦那の恥は妻の恥
友人なら、どうしようもない部分も知ってるでしょうしね

本人辞める気がないのに、禁止禁止と言っても意味ないですよ

離婚届書いて!とバーンと突きつけたらどうですか?
孤独感を与えるのが一番効果的かと

公開処刑したいのなら、自分主催の飲み会でも開いてそういう時のがいいと思います
プライドの高い人なら反省どころか逆ギレでしょうけどね
    • good
    • 0

それ、友人知人連中のお祝いの時にやる事ではない自己中強すぎな考え。

普通にそのクソ旦那と別れればええだけの話。
    • good
    • 0

自分の溜飲を下げるために他人の結婚式を滅茶苦茶にすんの?

「旦那を公開処刑で反省させたい 旦那は借金」の回答画像2
    • good
    • 4

改心して貰うためには強い行動も良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!