アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那
140万の借金隠して結婚し私と義母で完済しそれからもちょくちょく嘘や隠し事をして今回もまた嘘付いて裏切ってた
タバコは吸わない パチンコは行かない
大嘘つき

なのに謝ってこない
むしろ逆ギレ
なんなの?
いったいこれはなに?
なんで?
なんで謝らないの?
なんで私が上に立てないの?

A 回答 (7件)

可能性として、あり得るのは…


○あなたの言い方がムカついた
○あなたを舐めきっている
○元々、悪いと思っていない
    • good
    • 0

あなた方ご夫婦は、本当の夫婦になれていないのだと思います。

以前のご質問も会わせて思うのですが、何か契約関係で同居している男女のように感じます。

一生懸命ご主人をフォローし、何とか夫として立てようとされているのはよく分かります。しかし、ご主人との意思の疎通が図られていないので、ご主人は安心できない、落ち着かないのだと思います。ご主人の行動のレベルは問題であることは確かです。しかし、一方で落ち着ける家庭の雰囲気はとても大切です。ご主人は家庭内で思うように落ち着けていないように思います。

その結果、あなたがフォローしてくれている具体的なことには感謝されているのですが、心の底からそれをありがたく思えないものがご主人にあるので、隠れてあなたの嫌がることをしてしまう。と、言う様になるのだと思います。

ご主人のルール違反に関してその原因を夫婦で取り除くようにするために、ご主人と対話を重ねて原因を突き止め、再発防止にはどうすればいいのかを話し合うことにつきます。それが出来ないのなら、傷が深くならないうちに離婚です。今のままでは、今抱えている傷がジワジワと、お互いに深くなっていくように思います。目に見えるものだけではなく見えないものへの配慮は、目に見えるもの以上に大切です。
    • good
    • 0

なんでか、


旦那がそういう人だから。ですね。
    • good
    • 0

価値観が違うからじゃないかね

    • good
    • 0

他の方がおっしゃるのと、極端に言えば主様がなめられているからでしょう。

主様が謝らせたい原因の事実を突き付けて、離婚を切り出してみて慌てる素振りが無ければそのまま離婚調停に進む、しか無いでしょう。
    • good
    • 0

離婚案件すね

    • good
    • 1

旦那 あなた 義母


何歳なん?(´・ω・`)?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!