アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚する前に借金あって 旦那の実家にはいることになりました。旦那のお母さんから借金返済して貰いました。旦那は味方なんかしてくれません。自分の親には話せてないです。勇気がありません。ちゃんと返してくれるのかなと旦那のお母さんはいってます。借金あるのに嫁にくるなんてあり得ないと言われた。娘もいます。お金の事を考えると気持ち悪くなって。自分なんかいなければ良かったって思います。出ていくにもいく場所がないから 仕方なく旦那の実家にいる感じです

A 回答 (4件)

借金してるのは自分なのに周りを振り回してる自覚ない人のお話ですか?


色々と
考え方がルーズなんだと思いますよ
    • good
    • 3

>旦那は味方なんかしてくれません


何で結婚したのですか?そこが不思議。カネのため?であればせっせと返済していく他ないでしょう。2番さんの通り、家賃いらないんだろうし。
    • good
    • 1

借金は個人的な事ですから、働いて返せば解決します、旦那の家なら家賃がいらないので助かるじゃなおですか。

    • good
    • 0

それで質問はなんですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!