dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この3年余りセックスレスでした、最後に誘った時も(私から2回)断られました。その頃は週1位のセックスもあったのですが、そのころ主人は仕事でストレスがあったので、それでメンタル的に駄目なのかな…と思っていました。その後移動があり、またセックスも復活するのかなと思っていましたが今年の5月まで全く誘ってきませんでした。私から誘うのは以前立て続けに断られたので言えませんでした。 主人は子育ても家事にも協力的で、普段も二人でランチに行ったり、休み時はいろんな所に主人の方から率先して連れて行ってくれます。 夫婦中もセックスレスでしたけど仲が良いと思っていましたし、周りもなんて良い夫婦なんだろうと思われています。 でこの春結婚14年目で私は勇気を出して誘ってみました…今までの私の気持ちも正直に伝え、それからは月3~4回位に戻ったのです…が、ある日の何気ない会話で主人に借金が100万程あることが解かりました…その時にどうして金額が膨れ上がっているのか、風俗に使っているのかと聞いても、パチンコで負けてそこまでになったと言うばかり、私がそのカードを預かると言っても、「イヤ、イ〰ヤ!!」と最後は逆切れされ「俺のことを信用していないのか!」と…。  以前から主人の持っているカードがマイナスなのは私も知っていましたので、5年前に私が入院して手術をした時の生命保険の中から、「もうマイナスにならないようにしてね」と30万円を渡しました。が結局私が甘かったです…その時は40万円?程あったものが、今では100万近くに膨れ上がっていただなんて…最近、鞄から超高級ソープ(6万もする)とスマホからしか出来ないソープの会員カード2枚を見つけました。主人には見つけた事は言っていませんが、きっとこれからも行く事でしょう、だから捨てずに持っているんでしょう。私を抱きながら、頭の中は若いソープ嬢の処に早く行きたいと…。カードを見つけた時に取り上げようかと思ったのですが、もし取り上げてしまうと今度は出会い系でセフレ…なんてことになるのではと思い留まりました。
おそらく、一昨日の仕事帰りに行っていると思われます。スマホからTELしているのが解かりましたので… それで何事もなった用に家に戻ってくるのです。 主人は完璧に私の事を舐めていますよね!! それでも一応は妻も抱いておけば、バレずにソープ通いが出来ると…借金は定年するまでに返せばいいんだろ!と言われました。 主人のおこずかいは今は4万5千円です。借金が有る事がばれてからは、ランチに行っても主人のが支払う事がなくなりました。 私自身、働く事もできませんし、離婚は全く考えておりませんが、ソープ通いが止まらない主人… 私はどのように気持ちを持てばいいのでしょうか? 子供は微妙な事にも気付くはずなので、家庭内別居はとんでもないです。
こんな主人でも、嫌いにはなれません、悔しいけど…。  会員カードに超高級ソープとスマホからしか出来ないカードを持っているのは前から知っていたんですよと、カードにメモを貼っておこうかと思いますが、こんな事をしても無駄なだけでしょうか? 主人の銀行カードを取り上げることはできません。   ほんとうにもうどうすればいいのか解かりません、家に帰ってきたらいつものように接するようにはしていますが、食事も喉を通おりません。 先ほど最後の抵抗で下着にフルネームを書いてやりましたこんなことしか思いつきません、自分自身情けないです。
もうすぐ55になる主人、正直セックス依存症なのかな?と思ってしまいます。
主人は家族をどのように思っているのか、そして私の事も…このままバレずにやっていけると思っているのでしょうか?
どうか皆様、ご意見、アドバイスのほど宜しくお願いします。
乱文なところお読み下ってありがとうございます。

A 回答 (9件)

52才、既婚男性です。


質問文から判断すると、セックスレスになる前は、週1回位はあったわけですよね?
何かきっかけは無かったんですか?
借金が100万円との事ですが、御主人は小遣い以外に副収入はあるんですか?
5年間で、90万円しか借金が増えていないならば、6万円のソープでは15回しか行けないです。
それ以外の3万円位の大衆店でも、30回ですよね?
つまり、年6回位しか行けないんですよ。
御主人の銀行カードは、定期預金も入っているんですよね?
だとしたら、定期預金の金額の範囲内ならば、利息は大した事は無いです。
御主人の言い分だと、退職金で返すか、定期預金を解約して返すつもりかもしれませんね。
どちらにしろ、小遣いを貯めてソープに使っても、月1回位でしょう?
セックス依存症じゃないですよ。
問題なのは、貴女とセックス出来ない、もしくは貴女とセックスしても楽しく無いって事でしょう。
下着にフルネームを書いても、商売の女性は無関係で意味は無いですよ。
気を悪くされるかもしれませんが、御主人がどういう気持ちでいようと、貴女とセックスする事が面倒だと考えているのは、確かでしょう。
離婚とかを考えていないのならば、黙認するしか方法は無いと思います。
御主人にしてみれば、それしか楽しみは無いと言う事でしょう。
また、お金に関しても、大した事は無いと思っているんでしょうね。
5年で100万円ならば、年間20万円です。
御主人の小遣いが年間54万円ですから、合わせて74万円でしょう?
月6万円程度なんですよ。
つまり、小遣いを6万円渡せば、借金は無いんです。
御主人の収入がわからないので、何とも言えませんが、貴女が働く必要が無いならば、それなりの収入はあるわけでしょう?
御主人は、定年まではあと5年しかありません。
雇用延長はあると思いますが、お子さんの進学とかは大丈夫なんでしょうか?
貯金が充分にあれば、問題は無いのかもしれないですけどね。
風俗に関しては、特に罪悪感は無いんだと思います。
年齢的には、セックスレスになってもおかしくないですからね。
貴女の年齢がわからないので、何とも言えないですが、今はセックスレスでも無いわけですよね?
ただ、御主人が風俗通いされているならば、性病とかの危険もあるので、あまりしない方が良いと思いますよ。
貴女とのセックスを拒否したのも、そのせいかもしれません。
御主人なりの優しさだったんでしょう。
御主人は、ばれてるとわかっているんじゃないですかね?
それでも、求めてくるならば、貴女も納得していると思っているのかもしれません。
何か異常を感じたら、すぐに病院に行かれた方が良いと思います。
御主人も定期的に病院に通われた方が良いと思いますけどね。
御主人が自分で行きたく無くならない限り、風俗通いはやめないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。


実はこれまで私は何度か手術をしています…
(他にも身体に手術跡があり、子宮も取りました…)
なので頭では主人のやっている事を
理解していたつもりだったのですが
私に妻としての器量が小さいために
主人の鞄を勝手に見たりしてしまいました…
ホント馬鹿ですよね…

とくに高級ソープを利用している(内容に)事にショックを受けてしまい
下着に名前を書くという、愚かな事をしてしまいました…
自分のした事を今とても後悔しています

家の家計は結婚当初より全て私が管理していますし、借金は定年するまでに主人が
おこずかいの中から返してくれます。
主人のおこずかいも以前は年90万円弱渡していました

主人の鞄を勝手に見た事、カードを見つけてしまった事で
カードを主人はその場でスレッダーに掛け
戻っていた夫婦生活も止める事になりました
当たり前ですよね…


そして表面上は以前のように会話もしています

勝手に鞄を見た事を主人に手紙で謝ろうと思っています。
夫婦でも してはいけない事をしていまったのですから…

お礼日時:2014/08/14 10:52

あなたに魅力がないからでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます

ホントそうですネ

お礼日時:2014/08/14 12:24

まず、文章は読みやすいもの。

見やすいものを考慮して下さい。
そこから考えても、貴女も身勝手さが垣間見えてしまうのは私だけでしょうか。。。

風俗を卑下するのは分かりますが、法で認められた立派なビジネスです。
これはどちらかが折れるしか無いのではないですか?
ご主人が行くのを止めるか、貴女が認めるか。
それは、夫婦で話し合って下さい。

借金をなんとかしたいのでしたら、債務整理なり方法はいろいろあります。

ご主人55歳。貴女も同等の年齢かと感じます。
年相応の対応をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました


始めてこのような事を相談させていただき
文章も非常に分かりづらくなり
自分の思いだけを書いてしまいました…

私は40代前半ですが
ホント年相応の対処をしなくてはダメですね…

お礼日時:2014/08/14 11:08

質問者さんが旦那の風俗通いを容認できないのであれば、


旦那様の納得できるプレイを受け入れ技を磨く事だと思いますが、難しいでしょうか・・?
冗談みたいですが、お互いが追求していけば楽しくセッ○スできるようになります。

風俗通いは大丈夫だが将来が心配なのであれば、一度現在の家計の内容、収入と支出を説明し
このペースでソープに通うと老後に問題が出てくる事をデータで教えてはいかがでしょうか?

妥協案として、ソープを箱ヘルスに変更したり、タイ辺りに数ヶ月に一度通う事でコストを下げる方法を提示すればどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました

お礼日時:2014/08/14 12:43

ん~まぁソープに行くこと自体は、あなたが思うほど、後ろ


めたさといものは感じてないんじゃないかな?女性がエステ
に行くようなもんかな?違うか・・・
借金は、まずいね・・・100万だったら年18万ぐらいは、利息払
わなきゃいけないから、月4万5千円のうち1万5千円は、
利息だし、それにソープ通いをしてたら増える一方でしょう。

早めに家計を握らないとまずいかもよ。すでに他で借りて
100万以上になってる可能も・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます

家計のことは全て私が管理しております

お礼日時:2014/08/14 12:27

こんにちは。



借金してまでソープランド通いとは、若い頃にソープランド(当時はトルコ風呂と称してた)遊びで毛虱を移されてソープランド遊びに懲りた経験がある私も呆れますが、昭和天皇の侍従長も70歳を過ぎた年齢でソープランド遊びをしてたそうですから懲りない男は病みつきになってしまうのでしょうかね?

なお、ローンやクレジットなどの借金には収入額に応じた限度額があるでしょうから、今後の借金額が幾らまで膨らむのかは、ご主人の収入額次第でしょうけど年齢的に考えて「勤務先から退職金の前借り」をしてまでソープランド通いをされると将来的にも困るでしょうから、ソープランド遊びのことは咎めなくても借金の件については夫婦で充分に話し合って懲りさせないと将来的な老後の生活に支障が出るかも知れませんので、話し合いの成り行きによってはソープランドの件も出して話し合う必要があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます

お礼日時:2014/08/14 12:27

セックス依存症の原因は、心の中の不安や寂しさです。


それを満たすために、誰かとセックスしたくなるようです。
おそらく、ご主人は、本当の悩みを、妻であるあなたにも相談できていないのだと思います。
あんたが出来すぎた妻なので、自分の弱みを見せられないのではないでしょうか?
まず、あなたが弱みを見せたらどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うござます


心の中の不安や寂しさ…か…

主人は何でも自分が我慢したらいいと思う人なので
この言葉に胸が締め付けられました…

主人もきっと辛いのでしょうね

お礼日時:2014/08/14 12:34

55ですか?お金の余裕があるのか無いのかわかりませんけど、もし余裕が無いとするならこの行為はバカそのものですよね。


最近のカードローンはなんか借金して当たり前のようなCMを流してます。各社こぞって審査なしとか、金利がお得とか。ともすれば返さなくていいのかって雰囲気のCMばかり。
もう麻痺しちゃいますよね。ローンのカードぐらい一枚持ってないと大人じゃないような。これはなんなんでしょう。
ご主人もこれに麻痺しちゃった口でしょうね。カードは取り上げないとだめですよ。風俗は麻薬のようなもので抜けるのは大変なんです。お金を払うから女性は優しくしてくれてモテるだけだという感覚がわからなくなります。つまりいい思い出しかないんですね。何か酷い目にでも会わなければ終わりません。お金を取り上げるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます

金銭面はおかげさまで苦労はしておりません

風俗は麻薬のようなもの… なんですね…

お礼日時:2014/08/14 12:38

よみづれぇ・・・




これだけの状況で
あなたは働くことも別ることも考えていないならそのままでいいんじゃない?
下手に騒ぐと離婚話に発展しますよ?

借金はばれたし、ばれても構わないとやっているでしょ。
ソープはソープ、家族は家族でまったく別に考えているかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます

Deathscytheサンの言う通りかも…ですね

お礼日時:2014/08/14 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A