プロが教えるわが家の防犯対策術!

給料でて4日しかたってないのに、もう風俗で七万使ってしまいました。10万ちょっとの給料なのに…明日から更に暗い毎日が始まり貯金もできません。
どうすれば風俗通いをやめれますか?
一つは親が死んでくれたら、借金しまくって風俗行って自己破産して終わりにできます。
でもなかなか死んでくれないので、ほかに辞める方法はありませんか?40代半ば底辺

A 回答 (8件)

立ちんぼの女性なら、


15000が相場です。
東京や大阪に
立ちんぼが集まるエリアがあります。
そちらのほうが
お安いですヨ!!
    • good
    • 1

風俗店で使った金は二度と戻ってきません。


それくらい理解しましょう。
あれはギャンブルより無駄です。
    • good
    • 0

カネがなくなれば行けませんので、毎月、風俗で使い果たしたらいいのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレカがある
枠が700万以上ある
全部使って返せなくなったら親が払うことになるだろう…

お礼日時:2023/08/14 17:44

風俗依存症と言う病気なので、ギャンブル依存症と同じで病院では


直せません。これは自分で断ち切るしか手はありません。
    • good
    • 1

>どうすれば風俗通いをやめれますか?


これから1円たりとも死に金は
絶対に使わないという
絶対的覚悟の確立と実行継続しかありません。

てかそもそも、破滅覚悟までしているようでは
どうにもならないでしょう。
質問自体の文言に整合性がありませんよね。
    • good
    • 0

エロ動画見て自分の右手にしときなさい。

    • good
    • 2

催眠療法で、


性欲押さえる。
    • good
    • 0

4日で七万は使い過ぎ。

もっとブスや初老が多い格安店は行く気ないですか?でも好きですね。シロウトは考えたくないのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A