プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は風俗で散財してしまい貯金ができなくて困っています。
お尋ねしたいのですが風俗に行かない人は何故いかないのでしょうか?
風俗の快楽をしらない?
彼女や嫁が居て心が満たされてるから?
なぜ行かないのでしょうか?

A 回答 (8件)

「彼女や嫁が居て心が満たされてるから?」


その通りです。
知人に風俗通いしている男がいますが、愛がないので何も面白くないと言っています。
つまり、セックスしたいのではなく愛し合いたいのですね。
当然でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗の帰り道ほど虚しいものはありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/16 18:16

たしかに、38歳で仕事なし、彼女なしでは、つらいですね。


風俗通いになる気持ちもわかります。

一時的な快楽でももとめなきゃ、やってらんない。
そんな感じに思えます。

非常にわかる。

わたしが、もしその立場になったら、おそらく、そうしてると思う。

いまは、女房、子供いるし、仕事もあるけど、全て無くしたら、そうなると思う。

だからというわけではないけど、
アドバイスするとしたら、
毎日人生最後の日だと思って過ごすのが良いと思うよ。

また、自分の存在、生かされていてることに感謝していれば良い。

犯罪犯してるわけじゃ無いしさ。

ひとりの男として、あなたの人生をネットの向こうから応援してるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ひとりの男として、あなたの人生をネットの向こうから応援してるよ。
はい、ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/16 18:17

なぜ行かないのかって(笑) そーゆー質問も面白いですね



あなたの一歩手前の方がいらっしゃいました

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9082120.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

25才で過去に彼女もいたなら未来はあるけど私のように38才で過去に彼女もいたことない
仕事もない人間はどうすることもできませんわなぁ・・
ありがとうございました

お礼日時:2015/10/16 10:42

正直行きたい気持ちは有ります。


でも近場に風俗が無いし、デリヘルは信用出来ないから使いたくないし、
一番はお金が勿体無いと思うからです。
近場に有ればたまに利用するかも知れませんが、その程度です。
何か夢中になれる趣味を見つける事ですね。
趣味にお金を使った方が有意義に過ごせます。
風俗はご飯食べるのと一緒で趣味では無いでしょう。
以上ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によってはその程度のものなのに私はそれで人生を棒にふってます。
趣味を探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/16 18:20

貴方の思考回路は、風俗が主力ではなく快楽を楽しみたいと言う事ですか?ならば、恋愛すれば良い訳ですね。

恋愛が出来ないほど何か欠陥でもあるのでしょうか?プロにお願いして病気でも移されると命も危ない気はしませんか?勿論、一般人にもHIVはあると思いますが、確率は低いと思いたいですが・・・?貴方はどう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

快楽におぼれてるのでしょうね。
38才で無職で友達もいたことない彼女もいたことない貯金もない・・
これは恋人ができない大きな欠陥でしょう・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/16 18:22

俺は子煩悩だからなぁ・・・・



行く行かないは個人の自由なんで、行かない理由を考えろと言われても
単に金の無駄と思うのみ

貴方に関して言えば、別に行っても良いんだろうけど優先順位を変える必要はあるかもね

金があれば有っただけ行く、
それを
残った金で行くようにすれば少しは違うんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金のありがたみを学びたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/16 18:23

・お金を使わなくとも風俗並みの快楽を手に入れているから



・いくらでも無料でできる人がいるから

・清潔感や衛生面、病気を考えると信用できないから行きたくない

・数時間後には他のやつとやっている、またはやっていたというだけでゾッとする。

・セックスに愛やぬくもりも欲しいから。

こんなところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテる人は羨ましいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/16 18:24

そんな疑問をもつのはあなたの価値観がそれが普通だと思い込んでいるからです。



別の人から見れば、あなたこそ何故風俗なんかにはまってしまっているのかと思います。

煩悩があれば風俗にハマルと思っていますか?
誰でも煩悩はあるけれども、いろいろあるってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の煩悩は性欲が第一のようです・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/16 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています