アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひょんな事から昔の携帯をいじっていたら
中にこのような画像があり、
由来も何も全く覚えていないのですが
一体いつどこのシーンなのか気になりました
単行本などに入っているシーンなら何巻か教えていただきたいのですが
画像の詳細が分かる方はいらっしゃいませんか?

「ドラえもんのこのシーンは何でしょうか」の質問画像

A 回答 (2件)

第31巻 の「よい家悪い家」ですね


私も小さなころにコミックで読んだ記憶があります.

こちらに話の概要がありました
https://doranew.net/ienokanji-henkanki/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像一枚でわかるなんてすごいです!
もやもやしていたものがわかりとても嬉しいです
ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/07 21:51

これは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A