dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とあるアニメが知りたいです。
と言ってもopの画像しか覚えてなくてそのシーンの特徴が
・絵柄は今風
・背景が黒っぽい(宇宙?)おそらくロボットみたいなのがいたかもしれない
・右に全裸で胸を前に出していて全身近く映ってて金髪でショートヘアーで口をあけている女キャラ
・左に黒と赤っぽい服を着て上半身だけ映ってるセミロング近い金髪の男キャラ
わずかな情報しかなく大変申し訳ございませんがどなたかご存知でしたらぜひ教えていただきたいです。

他の質問サイトでは「機動戦士ガンダムSEED」と教えていただきましたがそのアニメのopをどれも見ても覚えているシーンが見つかりませんでした。(自分が見逃している可能性大)今のところ全裸シーンがあると言うことはロボットアニメあたりかなと推測しています。

そのシーンはニコニコ動画で「ホモと見るハマる人にはとことんハマる奇抜・斬新なアニメOP」みたいなタイトルの動画のサムネで知りました。(情け無い事にいつか見ようと放置していたらいつのまにか消されてました。)

質問者からの補足コメント

• 消された動画の欄には「lantis」と書かれていたのでlantisというアニメ会社の作品ですかね?

• ルルーシュ0さん、ご回答ありがとうございます!
    大変申し上げにくいのですがそのアニメではなかったと思います。本当に申し訳ございません。

A 回答 (1件)

創聖のアクエリオンのopかな(^^)

2分50ぐらいのシーンかな
    • 1