電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメで豚といえば、なんですか?

「アニメで豚といえば、なんですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

アクセル・ワールドのハルユキ

    • good
    • 0

アニメじゃないけど、おねえさんがゼンマイを巻いて動かす、ブーフーウー

    • good
    • 0

私にとっては「さすがの猿飛」の忍豚ですね。


あとタイムボカンシリーズのおだて豚も捨てがたいです。
    • good
    • 0

千と千尋

    • good
    • 0

The Butcher

「アニメで豚といえば、なんですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

アニメで豚と言えば…



「飛べない豚はただの豚だ」
ポルコ・ロッソに決まってますね♬

?si=awf3vKPXOzE7_PKY
    • good
    • 0

紅の

    • good
    • 0

1933年のディズニーアニメ「三匹の子豚」です。




昨年はウオルト・ディズニー生誕100周年で、ちょっとしたディズニーブームになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A