dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

団子三兄弟って、もう終わってますか?

A 回答 (6件)

まだ小さな孫に聞いたら知らないそうですよ。

既に終わってますわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に終わってますか?

お礼日時:2023/12/13 15:10

食べられてしまったので、今はウ○○三兄弟になっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんちドリルの歌になったのですね?

お礼日時:2023/12/14 03:57

その当時は建設業で談合兄弟が沢山いました(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏取引の歌だったんですね?(わら)

お礼日時:2023/12/14 03:56

1999年にブームになりましたね。


今後は、懐メロ扱いで、「NHKうたコン」(次回放送は来年1月23日)あたりで歌われるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最早懐メロとは?(わら)

お礼日時:2023/12/14 03:55

今の流行りは「パー券5兄弟」でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは与党の人達なのかな?

お礼日時:2023/12/13 15:11

20年以上前に終わってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう二十年にもなりますか?つい最近迄やっていたような気がしてなりません。

お礼日時:2023/12/13 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A