dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初代マクロスを見ようかなと思っているのですが,あまり大きな時間が取れず悩んでいます。
そこで再構築?された愛・おぼえていますかを見ようと思ったのですが愛・おぼえていますか、から見ても問題は無いでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

初代マクロスを語る上で1番盛り上がるのはヒロインどっち派論争です!!!


リン・ミンメイと早瀬美沙のどっち派かでファンは1番に盛り上がります!!!
映画から入るとリン・ミンメイにフォーカスが当たるので、どうしても早瀬さんの良さが弱い、
マクロスシリーズはヒロインがとっても大事な作品なので、そこを楽しむにはテレビ版から見て欲しいと思いますが、愛をおぼえていますかからはいるなら早瀬さんの事もちゃんと見てください
    • good
    • 0

愛覚えてますかは劇中劇の位置付けなんでそのつもりで見るとTV版も違和感なく入れます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!