【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

カミナリ、どうおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • かまいたちに仕事、取られましたね?

      補足日時:2020/12/12 12:33
  • ブサイクだし

      補足日時:2020/12/13 16:32

A 回答 (5件)

芸が無い。


だからツッコミ担当がボケ担当を小突いたり叩いたりする。(ダウンタウンも同じ)
茨城弁で訛っているが、中身は田舎のヤンキーですね。
ネタも素人同等。
訛を売りにしているのかも知れないが、U字工事に比べたならばかなり劣る。
    • good
    • 1

ラブコメではヒロインが雷鳴に驚いて



主人公に抱きつくイベントのひとつ

だと思います(/\)\(^o^)/
    • good
    • 0

ゲリラ豪雨と共にゴロゴロピカピカ鳴り出すと恐怖を覚えます

    • good
    • 0

面白いけど、ちょっとドツキがキツすぎ

    • good
    • 0

あの巨大なエネルギーをためられたら電力不足も解消するのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!