忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

恋愛もののマンガで、片思い期間が長すぎる話やライバルが出てきて 
ドロドロしっぱなしの話は苦手なので、両想いになってからの話が
メインのマンガを教えて下さい!
片思い期間が多少あっても、「君に届け」のように実は両想いだったり、
多少ドロドロしていても彼が彼女にベタ惚れだったりしていればオッケーです!
彼がイケメンだったり、内緒の恋愛だったりといった要素が入っていれば尚更好みです!

私が今まで読んで「これはツボだ!」と思った作品は、
  ・高校デビュー           ・電撃デイジー
  ・さぁ秘密をはじめよう       ・ストロボエッジ
  ・BLACKBIRD           ・おとなの時間
  ・ご近所物語            ・桃色ヘブン     
                                      などです。

A 回答 (6件)

☆木内たつや「はちみつの花」

☆日高万里「V.B.ローズ」「お気に召すまま?」
☆椿いづみ「親指からロマンス」
☆大海とむ「ミッドナイト・セクレタリ」
☆モリエサトシ「白磁」
☆マツモトトモ「キス」
☆福山リョウコ「悩殺ジャンキー」
☆田村由美「ビショップの輪」
☆安積棍子「お洒落小僧は花マルッ」
☆本田恵子「月の夜 星の朝」
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
「お洒落小僧は花マルッ」は、既読でした! 懐かしい~
他の作品は聞いた事があるものが多いですが、読んだ事はありませんでした。
順にチェックしてみたいと思います。

こんにちは!

山田南平「久美子&慎吾シリーズ」はいかがでしょうか?
(白泉社 花とゆめコミックス。文庫も出てます)

小学生の男の子と女子高生の恋愛もの。第1話から付き合ってます。
年の差や進路に悩みながらも、2人がだんだん成長していく姿がいとおしい。
シリーズ10冊以上はあるので、ハマればしばらく楽しめます♪
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!回答ありがとうございます!
山田南平さんという名前は存じてますが、読んだ事はなかったです。
小学生の男の子と女子高生...面白そうですね!
近いうちに読んでみようと思います。

稚野鳥子「クローバー」

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83 …
※割とあっという間に付き合い始めますが、社内恋愛なので、その後の会社での秘密の時間もあったり・・・

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

「クローバー」、既読でした! 面白いですよね~

オトメン

男が主人公の少女漫画です。ヒロインがさっぱりしすぎてハッキリしませんが、一応両想いかと。

うそつきリリィ
 ヒロインが告白されるところから始まり即OK出しちゃいます。
 彼は男の娘(女装男)ですが・・・

愛を歌うより俺に溺れろ!/愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~
 素直になれない男前な女の子ととっても可愛い男の子の恋愛モノです。
 ただしちょいエロ。

変な趣味でゴメンナサイ。。。
    • 0
この回答へのお礼

変な趣味だなんて、とんでもない!!
「オトメン」は途中まで読んだ事があります。
この機会に再読してみたいと思います。
あとの二つは聞いた事はあるけど未読なので、近いうちに読んでみます!

かなり古い漫画ですが「あるまいとせんめんき」などいかがでしょうか?。

つきあってからの紆余曲折がメインの話です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%82%8B% …
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞く作品名でした~
早速チェックしてみたいと思います。

• 0
この回答へのお礼

この作品名は、聞いた事があるような気がします。
内容は全然知らないので、早速チェックしてみたいと思います。