プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛話?です

この感情は好きなのか、気になるなのか、それとも
他の何か、なのか教えてください( . .)

長くなりますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです。

一年前のことなんですが、私が学年が上がる頃、後輩君が同じ高校に入学してきました。その
後輩君とはインスタのDMで繋がり、仲良くなりラインも交換して、電話もするくらい親しくなりました。

通学のバスが同じなんですが、何回か一緒に
帰ったこともあります。

LINEでは「可愛い」「俺が守る」「助ける!」等の言葉を言われ、正直こういう経験のなかった私は彼のことをすぐ好きになってしまいました。

何となくですが多分彼はタラシで、危ない男なんだろうなとは分かっていましたが、それでも好きでした。

ですが、告白できず、後輩君には彼女ができてしまい、
私は彼女さんに悪いと思って、連絡もやめ、直接でも
全く話さなくなりました。

それから私も彼氏ができ、彼氏がいた間少しは、後輩くんのことを意識しなかったんですが、私は彼氏に振られてしまい笑

また最近は後輩くんを見るとなんか変な感じがします。

片想いがまた来たような感じです

後輩君とはまだバスが一緒なんですが、気まずい関係だからこそ、お互い変な意識をしてしまいます。

目が合ったらお互い動揺したり、気付いたら目が合ったり
後輩君も後輩君で気まずさからか、分かるほど変に動揺しています。

後輩くんに彼女がいる限り私に興味はないから
意識なんてしたらいけないはずなのに、気付いたら
考えてしまうほど、沼る男です。

この感情は恋ですか?

どうしたら沼から抜け出せますか?

A 回答 (2件)

新しい彼氏を 見つけたら 

その男の 事は 結構 早く 忘れますよ 

沼から 抜け出すには 

この方法が 1番です☻
    • 1

恋っぽいですね。

しかし、かなり消極的なご様子。
昔の恋人への淡い未練のような恋かとお見受けします。

このまま、この状態が続くと、恋心が膨れ、また頭の中がお相手でいっぱいになりそうな気がします。

彼女が居るのは知ってるけど、前みたいに普通に友達みたいになりたい。気まずいのは嫌。

と、ご提案してはいかがでしょうか。
仲良く話が出来るようになれば、彼女さんとの仲も探れますし、ご質問者様から、好きな人の事で相談あるから会って話したい、など、良くある、

彼女持ち男横取り作戦

もあり得ます。
もちろん、ご質問者様はそのような方では無いと存じますが、可能性の話でございます。

気まずい状況だから、気になって、悶々としてしまうのでしょうから、気まずい状況を脱して、普通に会話出来るようになれば、次のステップへ進める気がした次第でございます。
    • 1