アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記憶にあるマンガの作品が思い出せません!!

私が小学生の時に読んだことがあるような、ないようないい加減な記憶ですが気になって仕方がないので質問をすることにしました。
それっぽい作品でも良いので可能性がありそうな漫画を教えてください!!

記憶1
作者をイメージしたであろうガスマスクをしたキャラクターがあとがき(?)に居て読者に話しかけていて、それが、マンガを1巻2巻3巻と進めていくにつれて朽ちていっていた記憶があります。

記憶2
物語のなかに出てくるメインキャラクターは複数人いて、全員女の子だったと思われます。

記憶3
物語の途中で女の子二人が捕まって鉄板みたいなものに手足を杭で打ち付けられ固定されていた記憶があります。

記憶4
記憶4のあとすぐに、脱出したあと詳しい理由は覚えておりませんが覚醒して二人の女の子が光っていたような気がします。二人は裸だったような気がします。

記憶5
この作品はエロい描写が多々あったような、ないような気がします。

記憶6
物語では乗り物で主人公たちが移動していて、乗り物は装甲車の類い、例えば戦車や装甲車のようなものだった気がします。

私は今は高校生なのですが、小学生の頃の記憶ですので頭の中にある記憶の断片をたどってここに書き込んでいるので、他のマンガの作品と混ざってしまってむちゃくちゃになっている可能性があるので、見つからなくてもしょうがないと思っておます。

有識者のかたよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ガンスミスキャッツ

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

『砂坊主』と、いう作品です。

多分違うと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!