アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公が怪我や病気や死にかけたりして心配されるアニメを紹介してください!

A 回答 (6件)

からくりサーカス なんか違う気しますが

    • good
    • 0

聲の形 の最後の方


鋼の錬金術師
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聲の形は泣いちゃいました。

お礼日時:2023/10/14 23:28

怪我や病気というより、本人も望まないまま最終兵器にされちゃうヒロイン


「最終兵器彼女」
切なかったですね
    • good
    • 0

とある魔術の禁書目録

    • good
    • 0

アニメじゃないけど


男児肉体改造されて女児はアレですね
自分から心臓をやられる感じから
肉体改造された男児から守られると言う漫画
    • good
    • 0

ウマ娘プリティーダービー season2 トウカイテイオー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A