街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今期覇権アニメは負けヒロインですか?

「今期覇権アニメは負けヒロインですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

まあ正直なところ、負けヒロインが多すぎる、になるでしょうね。

やっぱりソニーは強いですよ。あと自治体の力の入れようがすごい。原作も面白いですしね。小学館がもっとやる気を出すとよいのですが。
    • good
    • 1

今期は「逃げ上手の若君」が本命かな? 「ラーメン赤猫」が予想外にいい。

    • good
    • 0

それなら徒然チルドレンで十分。


ラーメン赤猫、杖と剣のウィストリア、逃げ上手の若君・・当たりかな。
    • good
    • 0

「米は力だ」



って米が無え!
「今期覇権アニメは負けヒロインですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A