電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつからですか?3部作って
映画で3回はやりすぎじゃないですか?ならば、1.2部はTVで良くないですか?しかも、2年か3年後てしんどくないですか?テレビ、2025年3月から9月で良くないですか?儲け屋敷ですか?連載開始から8年経って10年で放送完結てながすぎやしませんか皆リアタイ独社は30才回りますよね。他に良いアニメぎ無いから?。無限城編はかいがく対善逸戦が最初ですよね?ドラゴンボールより酷いね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

実際のコミックでもよくあるじゃないですか、


やたらと完結を引き延ばすことって。

特に映画では大金をつぎ込みますので、外れると大損害なのです。
ですから無難なところでシリーズものが重宝されるのです。

一般的には二作目以降は一作目ほどははいりません。
それでも一作目の半分も客がはいればペイできます。

映画というのは良いか悪いかは別として客がはいれば良いのですよ。
    • good
    • 0

シリーズ物は一定の観客数を稼げるからですよ。


すくなくとも大コケすることはありません。

それ以外のなにものでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年後死んでる読者もいると思います。
tvで上弦の敵までやって、
ボズ戦を90分で、劇場でやればいいと思いませんか
しゃくとりすぎ、復習ばっかで完結に時間かかりすぎ。

お礼日時:2024/07/01 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!