電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鬼滅の刃の時透無一郎くんが好きすぎて苦しいです(涙)
元々アニメにはあまり興味がなくて鬼滅も最初は興味がなかったんですけどなんとなく観てたらはまってしまって
アニメキャラをこんなに本気で好きになったのも初めてで…
無一郎くんは中学生だし私はアラサーだし自分気持ち悪いって思います…
ネットで同じファンの人を見かけるとちょっと胸が痛くなります…
だからといってその人達に攻撃するとかはないですけど…
何より存在しない架空の人物に恋してしまった自分が気持ち悪くて…
どうしたらこの気持ちを抑えられますか?

質問者からの補足コメント

• ネットでネタバレを見たので死んでるのは知ってます
    ラブレター書くつもりもありません

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

そいつ原作で死んでるからラブレター出しても帰ってこないとおもいますよ

• 0

気持ちを抑える?無理です。

韓国ドラマとか女子ウケするような男(役者)が出演しているものを見まくって、「アニメキャラ」を超える「イケメン俳優」を探してみたらいかがでしょう?
二次元じゃなくて三次元なら自身への気持ち悪さも薄れるんじゃないかな。

「はまってしまった」というほどの感情、そうそうチェンジできるかはわかりませんけどね。
    • 0