電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は泣けます!
鬼滅の刃の煉獄さんが倒れたとき泣きました。
こんな僕には彼女ができないのはなぜですか?
アニメで泣く異性は気持ち悪いんですか?

A 回答 (5件)

こんな僕には彼女ができないのはなぜですか?


  ↑
キモいから。



アニメで泣く異性は気持ち悪いんですか?
  ↑
頭悪そうで、かつ、気持ち悪いです。
    • good
    • 0

それは先生の意図するところではありません。

    • good
    • 0

うん、アニメと貴方がモテないのは関係ないとは思う。

アニメのせいにしないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酷いね。僕の心はガラスより繊細です。傷ついたよ。

お礼日時:2024/06/23 22:21

泣いていいです



泣いた後の行動が大切です

鬼滅の刃から学ぶのはそこです

意志が継承されているところですね

煉獄さんは彼女の心配などしないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学びではなく泣ける優しさを理解してほしい。

お礼日時:2024/06/23 22:22

他の全ての男性よりも、あらゆる面で劣っているからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣けることは他人の痛みを理解できているとならないだろうか。女性は共感を意識するとあります。だとすると僕のアニメで泣ける技術は女性に共感していないとはならないと思います。

お礼日時:2024/06/23 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A