アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアニメが好きですが、鬼滅の刃はハマっていません。
職場の人に「あなたアニメ好きなのに何で鬼滅見ないの?」としつこく言われましたが、正直腹立ちました。

アニメ好きなら鬼滅も好きという考えおかしいですよね?

A 回答 (5件)

そういう「かぶれ」がよくいますよね。

    • good
    • 0

はい。

アニメ好きでもディズニー映画やジブリしか観ない人もいますし、女性の場合、殺し合いのアニメ自体を観ない人もいます。

特にグロい系は。

鬼滅の刃も人を選ぶ作品です。

ワンピースやコナンにハマる人だって居ますからね。
    • good
    • 0

正直、アニメにさほど好きではない人間からしたら、社会現象的なアニメは全部好きだと思ってます。

    • good
    • 0

会話くらい自由にさせたれ

    • good
    • 0

その理由を説明してもなおそれを言われるのであればおかしいですが、見ない理由なんて人それぞれなので説明をしていないのであればただあなたの説明不足では。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!