プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編のアニメ見てるのですが、ゲンヤってなんで鬼にぶっ刺されてるのに生きてるのですか? いずれ明らかになるの?
漫画原作未見なんでネタバレなしてお願いします

A 回答 (5件)

伊之助は内臓動かせるので刺されてもタヒなないそうです

    • good
    • 0

鬼だから

    • good
    • 0

明らかになりますよ。


炭次郎と温泉であったときに抜けた歯がすぐ生えていたというシーンがありましたよね。そういった描写から特殊な体質であることは示唆されていました。
    • good
    • 1

多分鬼なのだろう。

    • good
    • 0

鬼だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼殺隊だって

お礼日時:2023/05/17 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!