プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼滅の刃アニメ見てるのですが、この壮大なストーリーをどーやって考えたのですか?
凄いっす。

A 回答 (5件)

でも他と比べたら狭め

    • good
    • 2

才能次回作描いて欲しい

    • good
    • 0

色んなアニメのつまみ食いの集大成です

    • good
    • 1

たぶん、一瞬のひらめきから展開された事だと思います。

    • good
    • 0

そんなの出来たら漫画家になってます!見当もつきませんね。



ジャンプ作品オマージュをたらしこめつつ、得意の和風で残酷な話に落とし込み、作者らしい和やかな描写を混ぜています

ただし、戦闘描写はあまり得意ではありません

そのあたりユーフォーテーブルさんが描写凄まじいので鬼に金棒状態になっています。

残酷さと和やかなムードのハーモニーになりつつも、深くジャンプ作品に影響を受けています。

女性作者であり、少年ジャンプという男性向けの設定をより広い層へ広げることに成功しています。

ドラゴンボールって男の子ばっかりです

ジョジョってオタクばかりです

芯はしっかりジャンプでジョジョの影響を色濃く受け継いでいます。

あんまり好きじゃないという古参もいますけど、読み込みが甘いですね。

ジョジョだと先生のメンタルが強すぎて大人も子供も本気出すと最強メンタルになってしまいます。

鬼滅はしっかりキャラが作られています。その上でジョジョやジャンプ作品のようなメンタリティを持ち合わせています。

これによりジャンプの魂を広い層へ広める事が出来ます。

などと分析しても、自分で作れる訳じゃないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!