dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セーラーヴィーナス
愛野美奈子だけなんで
愛野なの?

A 回答 (3件)

月野うさぎ/セーラームーン


水野亜美/セーラーマーキュリー
火野レイ/セーラーマーズ
木野まこと/セーラージュピター
愛野美奈子/セーラーヴィーナス

別に、「愛野」姓のビーナスだけが特別って気はしないが。
他のメンバーと同じようなネーミングだと思います。

ちなみに、マンガのセーラームーンで、いちばん最初に登場したのはオタクの美奈子ちゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金野じゃないとおかしいじゃん

お礼日時:2021/07/10 13:07

ヴィーナスにちなんでかと。

    • good
    • 1

作者が適当に考えたか?



又は 作者が 本当の事を知ってたか?・・くらい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!