dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この画像を見て、抜きたくならない男性なんて、いるんですか?

「この画像を見て、抜きたくならない男性なん」の質問画像

A 回答 (6件)

上手い!!



釣られてしまいました。


アーサー王伝説です。

エクスカリバー!!

異世界モノて、多いですね。
    • good
    • 1

エクスカリバーって、オリジナルの伝説では金床に刺さってたらしいね、何で、岩が有名になっちゃった垢というと、引用者が湖の女王のストーリーとごっちゃにしたらしい。

    • good
    • 0

……女やけど引っ掛かったがな、

    • good
    • 0

ヨシヒコ思い出したww

    • good
    • 0

色々この手の題材のアニメなどを見過ぎた証でしょうか、「簡単には抜けない、能力・運命を抱えた物でなくては抜けない。

」先入観があり、試すまでもなく「自分は凡人」と諦める人格、思考が潜在的にあるような気がします。

「よーし抜いてみせる!」よりは「ダメで元々……試しに引き上げるだけしてみようかな?やっぱダメだ」と。むしろ好奇心程度ならあるかも知れません。
    • good
    • 2

下手に抜いて、勇者認定されたら面倒だ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!