アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年ほど前に夫がおっぱいパブへ行ったことを知ってしまいました。
かなりショックでしたが、沢山話し合い、今回のことは受け入れ過ごしてきました。
それでも時折、ショックを思い出し泣いてしまうこともありました。

最近夫に対し不安に思うことがあり「そういえば昔おっぱいパブというのに行ったと言ってたな」と思い出し、何気なく画像検索してしまいました。真面目で穏やかな夫が、画像の様なことをしていたのかと今更ながら知ってしまい、AVを見たことがなくそういう事に免疫があまりない私にとっては衝撃が大きく、この様な時間に質問させていただいております。

こちらのサイトではその様なお店に行くことに寛容なご意見もあり、私の知らない男性の価値観に触れ頭では理解し受け入れたいと思っていますが、どうしても「嫌だ、気持ち悪い、なぜ」という感情が抑えられず号泣してしまいます。吐きそうです。夫にはまだ何も言っていません。
画像を見て、あの様な容姿もスタイルも胸の大きさも素晴らしいものを持っている女性と致していたら
どれも何1つ持っていない私なぞ、はっきり言って不要じゃないかと思いました。

日々育児、親戚づきあい、家事、仕事などこなしていて、生活感ありありの私と、お店にいる若くて可愛くてスタイル抜群の女性を比べたら、男性が欲し満たされるのはあきらかに後者だと思います。

10年前に度重なる不倫をしていたこと、その時も風俗にも行っていたこと、その件に関してのその後の反省が見られないことなどの過去の経験もあり、余計に悲しく、ショックで感情がごちゃまぜになっています。
また、その様なお店で働いている女性のご意見をネット上で見つけ「キモいおっさん相手にしんどい」と書かれており「そうだよな・・・・」と納得してしまいました。

私の中で「過去の事はその時とことん話し合ったので蒸し返さない」と決めていましたが
画像の衝撃がものすごく、いつもの自分でいるのが難しいです。気持ちがとても不安定です。

この様な状況なのですが、励ましのご意見をいただけないでしょうか。
誰にも話せず、ここにすがる思いで投稿させていただきました。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (12件中1~10件)

ご主人がお書きになっている様な風俗を利用されるのは、儚い妄想を束の間叶えてもらっている「遊び」です。

現実の生きる世界とは別の認識でご主人は遊んでストレスを解消しているのだと思います。

しかし、そういう風俗で遊んだご主人を観るあなたの眼は、現実そのものの中に風俗を参加させて評価を与えると誰でもあなたのような気持ちになるでしょう。

ご主人が、風俗嬢に溺れて家庭の空気が悪くなったとか、ご主人が家の中にいても上の空状態であるとか、心ここにあらずの状態に陥っているのなら、ご主人は現実の暮らしも遊びの空間も区別が付かなくなっています。

しかし、ご主人は夫として親として変わりなく務めを果たしているのなら、ご主人のストエス発散のひとつの行為として、妻としては禁止しながらも観て観ぬフリをされるのが良いと思います。

ご主人はあなたが切り盛りされている家庭が唯一安らぐので、外の女と同一視していないのです。この矛盾した考えが男には出来るのです。そして、そういう考えが可能な男ほど社会的に信頼される傾向があります。あなたあっての俺がある。と、言うご主人の気持ちだと思います。今後、ご主人に気が済むまで、あなたのおっぱいだけを見せて触らせてあげては如何でしょうか。反応が楽しみです。
    • good
    • 1

割りきれないですよね。


苦しいよね。
「男とは」なんて言われても、貴女の感情、心で思うことは貴女の物だから、貴女に我慢しろとか耐えろなんてことは、簡単には言ってはいけないことだと思います。
アドバイスできるとしたら、やっぱり貴女の苦しい気持ちをちゃんと旦那さんに伝える事かな。
貴女が自分のなかで消化しようとしても、貴女の心が壊れるか、夫婦関係が壊れてしまうのではないかな?
黙っていても壊れる関係なら、声に出して叫んだほうが、壊れたとしてもスッキリするんじゃない?
貴女の思いをちゃんと受け止めてくれる旦那だったらいいんだけれどね。
    • good
    • 0

本当に辛くて、大変な思いをしましたね。


辛かったですね。
よく頑張りましたね。
あなたの心の苦しみが、
少しずつ減っていきますように。

あなたは、今は子育てを
中心に、生活をしていますから、
子供達の幸せのために
毎日をすごしてください。
将来、子供達が
成人したら、
その後の人生は、
離婚しても大丈夫ですよ。
いずれは、離婚するんだと
思いながら、
過ごしていると、あっという間に時は過ぎていきます。
どうしても、辛すぎるなら
離婚してもいいんですよ。
慰謝料と養育費は、
ちゃんともらってくださいね。
あなたのような、真面目で
誠実な女性は、
不倫や浮気や、風俗に行く男性とは、
生き方が違います。
貴方にあった、
誠実な真面目な、
妻を裏切らない男性が
あなたには、合うと
思いますよ。
本当に、辛かったですね。
よく、頑張りましたね。
    • good
    • 0

あなたも子供じゃないんだからそんな事でネチネチしているのもどうかと思いますけどね。


家庭という基盤の上で遊んでいるんだから男はそういう生き物だという割り切りは必要ですよ。
    • good
    • 2

精神的に潔癖症で貴女の頭の中の男性像の人間しか信じられないので離婚で良いのでは?



一生独身か一切潔癖な男性を探して下さい。

今の旦那さんを愛し、信じる事は出来ないかと。

四年前の事を今更引き摺るのは一生許せないと思います。
    • good
    • 1

世の男性の大半は、みんなそんな感じです。


逆にそういう店に行ったことがない人の方が少ないんじゃないかな?
少なくとも私の周りの人達は、みんなそれ関係に店に行ってる人ばっかりだけど(笑)
男の本能って、たくさんのDNAを世に残す事が本来の姿なので
まず、一人の女性だけに満足する生き物ではないって事です。
法律やルールに従い、みんな我慢して生きてるだけですからね。
店に行ってお金払う事で、そういうルールや法律から解放されて
本来の男の姿を開放する事が出来るわけなので
男ってのはそういう事なんですよ。
あなたは女性だから、女性の立場からしたら、気持ち悪いって思うかもしれないけど、じゃあ、あなたが男性に生まれ変わったら
そうなるんですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


読ませて頂きました。
毎日、育児、家事、仕事 お疲れさまです。
主婦って何かと日々追われていますよね。
でもあなたは凄い人ですよ。
前も度重なる不倫、風俗に加えて今回のこと。許しているところが素晴らしいです。
きっと私だったら無理だろうなぁ。
そんな人のために、ご飯作れなかったりします。私の主人は、外の浮気しないけど、20年前から出会い系のサイトしてLINEして。っていまだに繰り返ししてますけど、怒って3回携帯壊したことがありました。最後には逆ギレされたので、今では、諦めています。
でも必要以外会話もしません。
離婚せずに、一緒に生活となると、もう諦めるしか、自分を慰める方法はないですよ。
どうせ、この人には何を言っても無駄。
やめない。
旦那さんは、性欲が強くて、女性ご好きなんですね。
別れるか、一緒にいるなら諦めるしかないです。私はまだ子どもにまだ教育費がかかるので、我慢していますが、成人したら離婚も考えると思います。
大体、人を馬鹿にしていますよね。
でも、あなたがちゃんと頑張って、家庭をしっかり任せられる人だからこそ、男の人は安心して仕事して、それに加えて遊べるんでしょうね。
あんまりまとまりのない文章、言いたいことだけを書いてしまった気がします。
申し訳ありません。
この生活を続けるのであれば、もう仕方ない。そんなものとして、気持ちを切り替えるしかないと思います。
これからもご主人は、言ったところで、やめる人ではないです。
    • good
    • 0

結婚30年に近い主婦です。



私も、おっぱいパブとはどんなことをするところなのか?と、検索したことがありますが、かなり衝撃的でした。
AVは、観たことありますが、おっぱいパブは、正直、気持ち悪いと、思ってしまいました。
お話を伺っていて思ったのですが、貴女のご主人は、10年前に度重なる不倫をしていたり、昔はおっぱいパブに行っていたり・・・。
ということは、風俗も当たり前に行っていたかもしれませんね。
そういうことを、すること自体も、貴女が苦しむとか、悲しむとか、
考えてなさそうな気がしますが、どうですか?

私は、世の中、男性は大きく二つに分かれると思います。
貴女のご主人のようなタイプと、まったく、風俗や不倫に興味が無いタイプ。

ちなみに、私は、後者のタイプの夫を選びました。

貴女のご主人は、おそらく、今も、風俗なり、不倫なり、隠れてしていると、思います。
というのも、そういう人は病気みたいなもので、治らないからです。
(私は、独身時代、そういう男性をたくさん見てきました。)

そこで、貴女が覚悟を決めて、結婚生活を続けていくのか?
もしくは、離婚を考えるのか?

もしも、貴女の夫が今は何もしていなくても、貴女は、ふと将来、思い出して、許せない気持ちが今回のように湧いてくる時があると思います。
女性ってそういうものらしいです。
夫の昔の浮気を思い出して、老人になって、夫を刺し殺したという事件も、
たまに聞いたりしますしね。

良かったら、ここも良いですが、自治体の女性センターの相談窓口も、
利用なさってみてはどうですか?
離婚まで考えられるようなら、自治体によっては、女性センターで、離婚相談もやっています。
    • good
    • 1

10年前の度重なる不倫や4年前のおっぱいパブが通い。確かにひどいご主人ですね。

その時夫婦間できっちり話し合ってきましたか。あなたがご主人に言い聞かせられないなら、少し家族親戚を交えて話し合える環境があれば少しはあなたからも牽制できたのかもしれません。実際はご主人は欲望を止められない欲望のままに生きる人間で、そういう点では家庭的ではありませんね。一応、世間的にはいい父親なんでしょうか。男性が外で遊ぶにしても家庭を持ってる男としては非常に不適切な行動が増えて来るとあなたとしても看過できませんなりただ風俗に通うとかエロビデオを見ることと、あなたを裏切ることは少し違います。真面目そうに見えてるご主人も所詮は男。そういう基本的な部分を踏まえて、あなたは妻としてご主人をコントロールして行くのか、もう我慢せずに証拠を集めて慰謝料もらって離婚するか。4年前のおっぱいパブに行ったことが、今現在受け入れられない事実なのですか?10年前の度重なる不倫まで思い出して許せなくなってるなら、もう基本的にはご主人を信用できなくなってると思います。育児や親戚付き合い諸々で忙しいあなたのことをどこまで理解してサポートしてくれるのか。その辺が冷たいご主人ならこれからもあまり変わらないように思います。親戚で相談できそうな人がいたら、ちょっと話してみて、あなたなりのスタンスで進んでいくしかないかなと思います。あなたのご主人は、リードを離さずにいても、散歩で好きなところに無理やり行ってしまう躾けられてない犬のようなものです。まず理想的な期待はあまりできない。犬に例えるのは良くないとは思いますが、そういう意味では非常に動物的です。真面目に見えてるっていうのは一応世間体にはいい父親してくれてるってことですか?世間一般の男性がご主人と同じように不倫を繰り返し、エロビデオを見まくるのかというとそうではないです。だから男が理解できないとか男性不信の話ではなく、性癖や性欲の衝動を抑えられない男性であるご主人とあなたがどう付き合うのかをしっかりと考えないといけないということです。お子さんもいるので、別れましょうみたい意見だけは短絡的なので、あなたがこれからの将来をイメージして考えればいいと思います。あなたが家庭を切り盛りして、安心してるのでしょう。だから遊びすぎてる。あなたが離婚も視野に入れて一度実家に帰るとかして、ご主人の様子を見るとか、アクション起こすのもいいかもしれません。ご主人が自分の行動に後からでも責任を持てる人なのか、反省する人なのかっていうところが気になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

santaiwan さま

貴重なお時間を私の返信に費やしていただきありがとうございました。
悩みは実に様々な要因が絡み合っているので、こういう場で相談する時はどの様な切り口で相談するべきなのか、線引がむずかしいですね。
おっしゃるとおり「風俗に行った」だけで即離婚というわけには行かず、様々な事を考えなくてはいけません。
今回こちらで相談したのは「ショックを受けた私にどうか励ましの言葉をください!」という思いからでした。
皆様からの温かいお言葉を胸に、今後のこと、自分自身のことを考えていきたいと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/16 14:55

おっぱいパブもとても


ショックですが、
不倫していた事も、もっと
ショックではないですか?
夫を気持ち悪いと感じるのも、良くわかります。
夫を、心から、信じる事が出来ませんよね。
いつ、あなたに隠れて、
浮気や不倫や、風俗に行っているかわかりませんよ。
夫から、あなたに性病を
うつされないように
気をつけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピーチハニー さま

貴重なお時間を私の返信に費やしていただきありがとうございました。
不倫についてですが、もちろん相当ショックでした。揉めた時に夫の父と母に私から感情的にならず淡々とでも大泣きで事実を話しました。そうしたら、私が夫にした以上にボコボコにしてくれ、その後も完全に私の味方になってくれました。父母の助けと通院のおかげもあり、なんとか乗り越えたという感じです。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/16 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A