dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4年ほど前に夫がおっぱいパブへ行ったことを知ってしまいました。
かなりショックでしたが、沢山話し合い、今回のことは受け入れ過ごしてきました。
それでも時折、ショックを思い出し泣いてしまうこともありました。

最近夫に対し不安に思うことがあり「そういえば昔おっぱいパブというのに行ったと言ってたな」と思い出し、何気なく画像検索してしまいました。真面目で穏やかな夫が、画像の様なことをしていたのかと今更ながら知ってしまい、AVを見たことがなくそういう事に免疫があまりない私にとっては衝撃が大きく、この様な時間に質問させていただいております。

こちらのサイトではその様なお店に行くことに寛容なご意見もあり、私の知らない男性の価値観に触れ頭では理解し受け入れたいと思っていますが、どうしても「嫌だ、気持ち悪い、なぜ」という感情が抑えられず号泣してしまいます。吐きそうです。夫にはまだ何も言っていません。
画像を見て、あの様な容姿もスタイルも胸の大きさも素晴らしいものを持っている女性と致していたら
どれも何1つ持っていない私なぞ、はっきり言って不要じゃないかと思いました。

日々育児、親戚づきあい、家事、仕事などこなしていて、生活感ありありの私と、お店にいる若くて可愛くてスタイル抜群の女性を比べたら、男性が欲し満たされるのはあきらかに後者だと思います。

10年前に度重なる不倫をしていたこと、その時も風俗にも行っていたこと、その件に関してのその後の反省が見られないことなどの過去の経験もあり、余計に悲しく、ショックで感情がごちゃまぜになっています。
また、その様なお店で働いている女性のご意見をネット上で見つけ「キモいおっさん相手にしんどい」と書かれており「そうだよな・・・・」と納得してしまいました。

私の中で「過去の事はその時とことん話し合ったので蒸し返さない」と決めていましたが
画像の衝撃がものすごく、いつもの自分でいるのが難しいです。気持ちがとても不安定です。

この様な状況なのですが、励ましのご意見をいただけないでしょうか。
誰にも話せず、ここにすがる思いで投稿させていただきました。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (12件中11~12件)

貴方、旦那のちんこ好きですよね。

旦那は貴方のおっぱい好きですよね。
そして男は種を保存する為に特定以外の女も好きになります。女は特定の男の方を、子を守るためです。

たかがおっぱいを触っただけなのに。貴方の対象である男はそういうものです。
    • 2
この回答へのお礼

q0_0p さま

貴重なお時間を私の返信に費やしていただきありがとうございました。
「たかがおっぱいを触っただけなのに」
そうだよね、そういう感じで受け止められれば楽なんだよねと思いました。
夫が私の体が好きかどうかなんて恥ずかしくって聞けませんが、間違いなく世の男性が喜ぶ体ではないと断言できます。
ありがとうございました。

気休めかもしれませんが、そんなに深刻になる事もないです。

安心して下さい。男性にとって、それは単なる遊びなんです。心はそこにはありません。旦那さんが愛していて、大切に思っているのは、あなたです。他の遊び相手も不倫相手も、旦那さんにとっては単なる遊び相手で愛はありません。
    • 2
この回答へのお礼

空と森さま

貴重なお時間を私の返信に費やしていただきありがとうございました。
「そんなに深刻になる事もないです」という返信をすぐに頂く事ができ、見ず知らずの男性にそう言っていただき、夜明け近い寝室で泣いてしまいました。愛や心はそこにはないのですね。私には完全に理解できないですが、深刻に受け止めなくていいという言葉が今の状態の私には嬉しかったです。
ありがとうございました。