dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人公が最強なアニメでおすすめなものを教えてください!

A 回答 (9件)

主人公では無いけど、涼宮ハルヒ


    • good
    • 1

ワンパンマンか、即死チートや魔王学院の不適合者かな。


すごいよマサルさん等は、一風変わった特定の枠内で最強なのかな?
ラッキーマン等も含めよう。

困ること苦境の数とか、それの対処までを眺めてて
妙な苦戦・変な負けの多い作品省いて書くと。

魔王様リトライ
異世界はスマートフォンとともに
くま クマ 熊 ベアー
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
斉木楠雄のΨ難
陰の実力者になりたくて!
異世界のんびり農家
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
鬼灯の冷徹
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
    • good
    • 1

リメイク版ですが、オリジナル版や原作マンガと見比べてもそれぞれが面白いですよ。


BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編』
    • good
    • 0

魔法科高校の劣等生


オーバーロード
魔王学院の不適合者
〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜
    • good
    • 1

ヴァニタスの手記、るろうに剣心、美少女戦士セーラームーン、プリキュアシリーズ、ルパン三世、名探偵コナン、ブルーロック、食戟のソーマ

    • good
    • 0

燃える!お兄さん

    • good
    • 0

ニードレス

    • good
    • 1

ワンパンチで倒す人が最強でしょう

    • good
    • 1

ゴールデンカムイ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A