プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の時に道徳の授業で広島を舞台にした原爆のアニメを見ました。

話はうろ覚えですが…
・父と弟は死んで母と主人公は生き残る
・その後、主人公に弟にそっくりな子供が現れて最後まで主人公家族と過ごしていた
・ウジムシやハエだらけの人を看病するバイトをしていた

何というアニメか分かりますか?

質問者からの補足コメント

  • 父と弟が死んだ後に赤ちゃん(弟?妹?)が生まれましたが、赤ちゃんは最後に死にました

      補足日時:2023/12/08 23:58

A 回答 (2件)

「はだしのゲン」だと思います。

    • good
    • 0

はだしのゲン?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A