アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公最強系のアニメを教えてください!
めちゃくちゃ強い、モテる、頭がいい、人気なんでもOKです!

A 回答 (7件)

バットマン、頭いいイケメン、腕っぷしも強くて金持ちで女にもモテる

    • good
    • 0

宇宙戦艦ヤマト



ただ、最後は敵を相手に
地球を守るために
管長以外は生き残った乗組員全員脱出して
管長が敵を攻撃して
自爆するですよね。
    • good
    • 1

その宇宙の創造主のきっかけを作ったかもしれない


    • good
    • 1

「グイン・サーガ」




「バスタード」
https://www.youtube.com/watch?v=mx6gRVrV9Rg

「ベルセルク」
https://www.youtube.com/watch?v=fspb_MVep40
    • good
    • 1

るろうに剣心、ドラゴンボール

    • good
    • 1

・斉木楠雄のΨ難→主人公生まれながらのエスパーでなんでもできる


・テニスの王子様→主人公絶対まけない
・ドラゴンボール→主人公生まれ変われる
・ハンターハンター→みんな強いけど主人公強い
・幽遊白書→主人公かっこいいし強い
・進撃の巨人→微妙かもしれないけど私的には最強の主人公
・るろうに剣心→弱そうで強い主人公
    • good
    • 2

鉄腕アトム

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A