dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンタル強くしたいです
弱虫だから
ここで質問しても、
くだらない質問するな!ブログでやれ!
って言われてめちゃくちゃ怖がってその方をBAにしてしまいます。
教えてgooにダチいたのですがくだらないことで嫌われてしまいました。
メンタル強くしたいです。
強く仕方教えてください。
アニメは売りました。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり仕事がんばるしかないのかなあ

      補足日時:2023/05/03 16:03

A 回答 (3件)

何を言われようと涼しい顔していたらいいじゃないですか。


誰もあなたの素性など知りません。

下らん質問するな、他でやれと言われても所詮そいつはあなたに手も足も出せないのだから。
馬鹿で阿呆みたいな奴が負け犬の遠吠えをしてるよ、あははっ、くらいに思っときゃいいんです。
言葉の暴力は痛いかもしれないけど、だからと言って、あなたの目の前にいきなり現れてあなたを殴れる訳でもない。

言いたきゃ言わせておけばいい。
相手にするから面白がられると言うか調子に乗ってくるのだから。
何もやることもない独居老人かニートの引きこもり。
それくらいしかハケ口のない哀れなヤローなんだと思ってほおっておきゃいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/03 16:28

簡単ですわ。


両目の下にメンソレータムを塗布すると良いですわ。
そうすれば貴方の弱気脳が刮目、強い自分を見出せる
ようになりますわ。
ホントですわ!!
「メンタル強くしたいです 弱虫だから ここ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/03 16:28

遺伝的なものなので強くは無理です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/03 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!