プロが教えるわが家の防犯対策術!

金曜から公開された呪術拉麺とか、なんとかいう映画は、かなり人気があるのでしょうか?そんなに面白いアニメなんですか?

A 回答 (3件)

『呪術廻戦』(じゅじゆつ かいせん)は2018年に連載が始まった漫画で、単行本は現在18巻まで出てるはず。

2020年10月からテレビアニメも放送され非常に人気です。コンビニやスーパーにはコラボ商品が昨年から溢れており、目にした事のある人は多いでしょう。

実際には前日譚が雑誌の2017年1号から計4回連載されており、今回の映画はこれを原作としているようです。
    • good
    • 0

呪術廻戦ははっきり言って内容が陳腐で意味がわかりませんので面白くないです。

    • good
    • 1

えッ!


何それッ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!