アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルゴ13に命を狙われています。どうすれば、助かりますか?死にたくな〜〜〜い!!

「ゴルゴ13に命を狙われています。どうすれ」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

約700話の中で、生き延びたターゲットは、ゼロ人です。



ゆえに、撃たれるしか生き延びられないので・・・・クローン人間を作るしか方法はないです。

自分の生き写しのクローンを作りましょう。それが撃たれると、生き残れますかね。
    • good
    • 1

助かる方法は、異世界転生だけです。



別世界のゴルゴ13と交渉し、現世のゴルゴ13を粛清させる。
しかしそこでも狙われたら、再度別世界で安全が確認できる所へ。
    • good
    • 0

精神科で診察を受けましょう。


それで助かりますよ。(マジレス)
    • good
    • 1

助かる方法を伝授しましょう。


全国の図書館にゴルゴ13のコミックを寄贈すると伝えてください。
そう言えば、狙っている銃を下ろし、狙われる心配は皆無です。
それでも、銃を下ろさないようでしたら、一生さいとう たかおさんを恨むと伝えてください。
    • good
    • 2

主人公に狙われたなら、もう、諦めて撃たれるしか無い。


その後、石化光線(Dr.Stone)で石化して回復。
もしくは、防弾チョッキと血糊で死を偽装。タイムトラベルをしてゴルゴ13の死後もしくは居ない世界線へ行くのが良いかと。
主人公の行動は絶対なので、無かったことにしてはいけません。
    • good
    • 0

それは絶体絶命ですね!


すぐに対抗できる人を雇わないと!
すぐに新宿駅の掲示板にXY・・・
あ、無くなったんだっけ・・

あきらめてください。
    • good
    • 0

殺られる前に「ゴルゴ13」を廃刊にする。

    • good
    • 1

諦める以外に方法はない



彼が失敗したことってあったっけ?
    • good
    • 0

作者がなくなっても連載が続いているんだから、もう逃げ道はない

    • good
    • 1

大丈夫。

M16じゃちょっと離れていれば当たりません。
助かるコツは、動かずにちゃんと狙ってもらうこと。
狙ったところに当たらないのがM16です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A