アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のキャラが言ったら「お前が言うな!」と思う台詞は?僕は
①伊藤誠(スクールデイズ)「俺は女を泣かす様な男は許せねえ!」
②松阪さとう(ハッピーシュガーライフ)「愛のためだからといって何をしてもいいなんて、間違ってる!」
③ゴルゴ13「人の命は尊いんだ。」
④高坂桐乃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)「オタクきもっ!」
です。あなたはどうですか?

A 回答 (2件)

オタクきもっ!!


とは言っても
チー牛やアニメ以外興味なさそうな陰キャっぽい奴はキモいだけじゃなくマナーも悪いからな。
    • good
    • 0

⑤山田与作「教えてgooは寄贈物を自慢する場じゃない。

質問する場だ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

山田与作って何のキャラですか?

お礼日時:2022/08/04 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!