アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください!ゴルゴ13に命を狙われています。どうすれば助かりますか?死にたくない!!

「助けてください!ゴルゴ13に命を狙われて」の質問画像

A 回答 (7件)

あ~、もう遅い。


さいとうたかお先生に助けを求めて居れば良かったのに、さいとうたかお先生は昨年
お亡くなりになりましたからね。
もはや自力でゴルゴ13を倒すしか生き残る道は無い。
    • good
    • 0

あなたはそんな大物ではない

    • good
    • 1

え~っとゴルゴ13ですか……難しいかも


依頼者よりも高い報酬を支払う 無理かな……(^0^;) 
核シェルターに潜んどくとか!
それでも無理かと(-ω-;)
    • good
    • 2

うん・・



繋がりのジョークしか浮かばないので あなたも 浮かんだのでしょうね
「助けてください!ゴルゴ13に命を狙われて」の回答画像4
    • good
    • 0

ビッグコミック、


ビッグコミックスピリッツ、
ビッグコミックオリジナル、
ビッグコミックスペリオール、
ビッグコミック増刊号、
を定期購読して、
小学館の優良顧客に成る。
    • good
    • 1

アクション仮面を呼ぼうッ!



天敵です。

おらッ!
    • good
    • 1

ページを閉じましょうッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!