電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サクラミュージックフェス2019に行くのですが、ライブ自体初めてで何を持っていったりするのかよく分かりません。
①ライブに持っていくといいものを教えてください
②ペンライトや光るリング(?)は席に置いてあるんですか?会場で買うのですか?事前に買っておくならオススメがあれば教えてください。
③高一女子が1人で幕張メッセに行くのは危険ですか?
④最推しがReoNaちゃんなんですが、ReoNaちゃんのTシャツを着ていくのはほかのアーティストの方に失礼でしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>1


Google、siriで検索。「ライブ 持ち物」「ライブ 服装」など。
会場内の気温は結構上がるので、やや薄着で丁度いい位。
あまり汗をかく様だと、それが急に冷えて風邪引く(当日の天候次第)

>2
席にそんな物は置いていません。=自分で買って持って行く。
当日の物販(グッズ販売)にも有るだろうけど、期待はしない事。
ペンライトより「サイリウム」で検索。100均でも買える。
尚、最寄駅(JR海浜幕張駅)と会場の間では買えません。

>3
公演開始時間も早いので、全く問題無い。

>4
正直、誰も気にしてないです。
複数アーティスト参加のライブとは、そう言うものなので。

>ほか
会場内に携帯スマホは持ち込めるけど、公演中の録音・録画は禁止。
帰りの電車の切符は事前に買っておく。 (Suica/PASMOなどなら尚良し)
物販目当てなら早めに会場入り、荷物は「コインロッカー」ヘ(※有料)
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
http://u0u1.net/PNkg
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!