アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのライブとかでみるペンライトに自担の名前が印刷してあるのを入れるやつって皆さん自分で作ってるんですか?
あと、どの種類のペンライトを買えば作れますか?

A 回答 (1件)

キンブレのことでしょうか?


ジャニーズJr.のコンサートでよく使われているものですよね。

私はメルカリでオーダーをしました!
他にもキンブレシートを作っているTwitterのアカウントや、自分で全てデザイン出来るサイトもあるようです。
中に入っているのはキンブレシートというのでまずは調べてみてください!!

メルカリでキンブレ、と検索すると沢山でて来ます。
大体全て同じサイズのものなのでそこまで心配する必要はないかと…
買うときに確認すればいいくらいだとと思いますよ!

なにか分からないことがあったら返信ください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!