プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

このカテゴリーでよいのか判らなかったのですが
ここで質問させて頂きます。

梅田にあるロイヤルホースにはじめて行くことになりました。
友人からの誘いです。
お互いに初めてなので、どういう服装で行けばいいか判らず
少し悩んでいます。
JAZZライブです。
いくのは来週なので少し急いでいます。

梅田・ロイヤルホースに行かれたことのある方、
どういう服装で行けばよいか
中の雰囲気なども併せて教えていただければと思います。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。


1度しかいったことがないので、あまり参考にはならないかもしれませんが。

中の雰囲気はちょっと薄暗くて、バーみたいな感じです。
ワンピースとか、いつもより少しおしゃれな服装でOKだと思います。
ジーパンの人もいたと思いますが、さすがにジーパンとTシャツの人はいなかったような気が。。。

とにかく、「いつもよりちょっとおしゃれ」でよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!