チョコミントアイス

12月のANTHRAXのライブに行きます。そこで、ライヴはいつもライヴTにパンツにスニーカーのスタイルが多いんですが、なんだかもっとカッコイイ感じの服装がしたいと思い…しかし、どんな服装がよいか…どんなお店で買えばよいか…わかりません。アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

アンスラックスなら、変にオシャレをするよりも、その格好の方がカッコイイですよ。


男女関係なく、バンT、パンツ、スニーカー、それで充分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もあれから色々探しましたが、海外のライブDVDを観てもみんなパンツにバンドTとシンプルなファッションの方が多かったですし、やはりそのスタイルでいきます!ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/31 11:35

No1です。



ヴィジュアルです、失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。参考にいたします!

お礼日時:2011/10/31 11:32

ヴィジアル系寄りかもしれませんがこんな所はいかがでしょうか?



http://www.rakuten.ne.jp/gold/mansaiya/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!