アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに行って、東急東横線や、井の頭線に乗ると、「若い人が多いなぁ」と思う。TOKYOライフを楽しんでますって感じの、上京した感が若干出ている、服装に気を遣ってそうな若い人が多い。僕が沿線に住んでいる地下鉄東西線は、若い人はあまりいなくて、おとな、おじさん、サラリーマンが多い。おうちを買いやすい千葉にマンションを買って、ローンを返済すべく会社勤めを頑張っていらっしゃるのでしょうね。
正直、西のほうはこちらとずいぶんと雰囲気が違うので、全部同じような感じだろうと思っている。あの辺の、東急や京王の路線の雰囲気はどこも若い人が多く、似たような感じなんだろうと思っている。あと僕は正直、世田谷区だの杉並区だのに行ったことがほとんどない。実際どう?

A 回答 (1件)

西(神奈川)に住む人間です(笑)



逆に私は新宿・池袋・渋谷より以東方面はめったに行きません。

小田急沿線沿いに住んでますし、横浜も結構行きますが、普通に老若男女います。

まー23区の方が学生とか多そうですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!