アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

瓜田純士は東京の西側、新宿や杉並で生まれ育っているそうですが、話し方には東側の下町の雰囲氣を持っていますよね?動画に出演した父親も話し方に下町の癖を感じました。新宿育ちは下町の雰囲気が若干ありますか?純粋に杉並区で育てば、下町の雰囲気は全く無いと思いますので気になりました

A 回答 (1件)

江戸弁は絶滅危惧種になっていて、北野武が最期の人と呼ばれてます。


交通網や情報網が発達し、更に再開発とかで、住民は移動を余技なく
されてます、地域の特色は薄れて行きますので、地域性を見出すのは、
難しいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/27 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!