グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

JR新幹線の小田原駅と小田急の小田原駅の乗り換えはすぐできますか?

歩いて乗り換えできる距離なのでしょうか?

教えて下さい

A 回答 (3件)

こんにちは。

同じ駅のホームが異なる乗り換えだと思ってもらえればいいと思います。
時間的には、5分あれば余裕で、構内図を理解していれば3分でもいいと思います。
参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.doconavi.com/shinkansen/tokaido/konai …
    • 4

同じ駅舎の中でつながっています。

JRの乗換えよりも近いくらいです。

参考URL:http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=04 …
    • 3

駅は接しているので、歩いて2分くらいで乗り換えできる距離です。

• 1