dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週大阪でコンサートが行われるのですが、元々 スタンディングで激しいコンサートのため厚底ヒールは
禁止されていたのですがそれを守らない方が多く入場時にすべてチェックされるのですが、私が今まで履いてきた写真の靴底部分が3cmほどありこれは厚底に入るでしょうか?
今までは通してくれていたのですが見てない可能性も
高いためチェックされるとなるともし厚底に判断されてしまうのがとても不安です( ; ᴗ ; )
急ぎで教えて頂きたいです・・・
当方身長は152cmです。

「今週大阪でコンサートが行われるのですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

通常のスタンディングであれば3cm位何の問題も無いと思いますが


激しいコンサートだと足をくじいたり転倒したりする可能性があるからではないでしょうか?

理由はともかく判断するのは会場のスタッフなので安易に大丈夫とは回答できません。
不安ならこの靴はやめるか、履き替えられるように他の靴を持っていくしかないと思います。
    • good
    • 0

動きのあるライブで厚底ヒールが禁止なのはヒールが危ないからなのでは?


「厚底だと後ろの参加者の邪魔だから禁止」って事ではないと私は思いますので、
質問者様が履いている厚底靴が他の参加者の履き物よりも特別凶器にならないのでしたら問題ないと思いますが。
    • good
    • 0

そこの基準がわからないからなんとも言えないし、普通のスニーカーで行ったほうがいいと思いますよ。

厚底で行って弾かれたら元も子もない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!