dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズのライブなんですが、結構高めのヒールのやつ履いて行ったらあれですかね?大変とか
ちなみに身長高くないのでそれもあり履いていこうかと思ってるんですが、服装も含め…

正直、周りもこんな感じだとは思います。
写真とか見ている限りですが…

A 回答 (3件)

危険なので、やめてください

    • good
    • 1

公式に書いてないですか?


ヒールなど禁止と…
ヒールが禁止だという理由は身長差関係なくヒール自体が危ないからだと思います。他人の足を踏みつけて怪我させたりしてしまいますし。
    • good
    • 0

高めはやめた方がいいです。

疲れるし、踏まれると痛いので周りのことも考えたほうがいいです…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!