dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズってペンライト毎回ライブのたびに販売されるんですか?
Jr.や、スノストのライブ映像みたんですが、
棒のペンライトみんな持ってて、
あれって公式で販売されてるんですか?
あと、メンカラ黒の人どうしてるんですか?

A 回答 (3件)

ペンライトは毎回デザイン違ってましたね。


高いので毎回は買えません。
    • good
    • 1

単独コンサートはペンライトが公式で販売されてます。

Jrが大集合するコンサートは公式ペンライトがあるパターンと無いパターンがありました。
メンカラが黒の場合は白色でペンラを振ってます。SnowManみたいに既にメンバーの担当カラーに白が入ってても白です。これは目黒くんがペンライトの色は白と言っていました。
    • good
    • 0

嵐の場合、毎回ライブのたびに違うペンライトが販売されています。

公式だと思いますけど、スノストのことはあまり知らないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!