プロが教えるわが家の防犯対策術!

グループアイドルのライブについてです。推しが歌っている時に推しのペンライトを振ります。同じグループの他のメンバーが歌い始めたらペンライトを引っ込めた方が良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • タイミングを覚えていないですし、変わるの早すぎで色を変える時間がないのですが、推しの色で他のメンバーを振っても失礼ではないですか?

      補足日時:2022/08/21 11:12

A 回答 (3件)

そのまま

    • good
    • 0

私が行くアイドルのライブでは各メンバーカラーに切り替えられるペンライトをみなさん使っていて歌割に合わせて色を変えます。


ほとんどのファンが箱推しなので夜のスタジアムなんかだと色が次々変わって壮観です。

私は操作が覚束ないのでそんなに色は変えませんが、誰が歌っているときでもペンライトはひっこめません。

※アイドルと聞くと口パクと脊髄反射するのは下等生物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/21 11:12

大丈夫ですよッ!



口パクですから……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!