プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドルのコンサートやライブ、行っている方へ質問です。

○行く目的は色々ですが、行ってストレス発散は、出来ていますか?

○やはり、ワクワク  ドキドキしますか?

○手を振られると、嬉しいですか?

○複数人居るグループですと、色々なメンバーが、目の前を通りますが、自分の推しじゃ無くても、近くで手を振られると、嬉しいですか?

○グッズは必ず買いますか?

○開場の何分前に会場に着いていますか?


○その他、何か有れば教えてください

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

      補足日時:2022/06/27 07:11

A 回答 (1件)

アイドルじゃないけど昨日倉木麻衣さんのコンサートに行きました。


目的は生歌を聴けるのと本人に会えるからですよ。
グッズはペンライトとバスタオルを買ったけど毎回では無いです。
手を振られたり目が合ったかもしれないと思ったらドキドキしますね。

一時間前には到着してます。
アイドルは口パクだから行く目的はまた違うでしょうね。

ストレス発散ってより感動が大きいです。
良かったら倉木麻衣さん応援してあげて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

倉木麻衣さん、素敵な歌声。
目の前にご本人が居ると、テンション上がりますよね。

アイドル、確かに口パク多いですが、生歌も勿論ありますよ。。
裏返ったりする事もあるので。

お礼日時:2022/06/25 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!