プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の9月16日に沖縄で行われる、安室ちゃんのデビュー20周年ライブについてなんですが、
会場は、 『宜野湾海浜公園野外特設会場』 ということですが、
宜野湾海浜公園の野外劇場ということですか??
それとも特設会場なので、宜野湾海浜公園の近くに特設会場をその日だけ作るということなんでしょうか??

まだ日にちがありますが、宿泊するホテルのことなど、早めに決めておきたいので
詳しい方や宜野湾市に在住の方などいらっしゃいましたら教えていただけると助かります(*´▽`*)

A 回答 (1件)

野外劇場(4000人収容)ではなく、公園の広場?を会場にして2万人位入れるようにするらしいですよ。



私も行く予定ですので、地元の方の情報とかあれば、私も知りたいです(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!