プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月に沖縄に行く予定があり、その際にタクシーを利用したくて質問です。

宜野湾市のサンエーコンベンションシティあたりから0時ごろに那覇に向かいたいのですが、このあたりでタクシー拾いやすい場所ってありますか?
58号線か宜野湾バイパスどちらにも移動できますが、58号線沿いの方がタクシー通ってますか?
呼んでもいいんですが、このあたりで呼びやすいタクシー会社とかありますか?

普段はレンタカーなのですが今回は事情により借りられなかったので…
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前、沖縄に住んでいました。



58号線は、夜だと結構タクシーが走っている感じがしますが、
不安でしたら、あらかじめ前日とかに予約しておいたらどうですか。

沖縄本島では、タクシー会社間の競争が激しく、宜野湾⇒那覇まででしたら、喜んで応じてくれると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、前日予約は思いつきませんでした。
タクシー会社に問い合わせてみます。

お礼日時:2022/06/21 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!